メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

志帆の進路____18日のラジオ収録開始。 

2022年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



志帆が中高一貫校に合格しました。6年間サッカーやれるようです。
好きな事があって良いなあ。他にも好きな事を持っていて欲しいけど。


私は引きこもりが続きすぎて、外に出たいけど今日も風が強いからダメですね。
今、体調を悪化させたら、クリニックを困らせますから、調子を崩さない注意が必要です。
医療体制がしっかりされるまで特に注意を払いましょう。



お昼はアッサムのロイヤルミルクティーを淹れてチーズパンを食べました。他にチーズをどっさり。


それから18日の分の収録開始。


えんこうのお返し  2分7秒
娘とえがま     5分2秒
侍と賢い娘     3分1秒    
十両のことば    5分8秒


以上3話を収録して、3時45分のマッサージの準備をしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ