山のダイアリー

冬の小遣い稼ぎ♪ 

2022年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

小遣い稼ぎってほどではないのですけど・・・

夏場は薪作りがメインなので
他の人の要望というのも受けにくいけど

冬場は薪作りもないので
あれ作って!これ作って!が、けっこう多い^^;

今年は大量の廃材をいただいたので
その処理がメインの毎日だけど・・・

町に行く途中のドライフラワー屋のMちゃんから
ドライフラワーを飾る板や入れ物
それからカラマツのキャンドルスタンド
そんなものをよく頼まれる

「今年の冬は廃材処理で忙しいから!」
と言っても、そんなことはお構いなし・・・

『あれが10枚にこれが10個ね!
 そうそう!イスも5個作っといて!
         春まででいいから^^!』

ま、タバコ銭ぐらいの小遣いにはなるのだが
面倒臭い・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ふっこさん

ユパさん

ご無沙汰しておりました!
本当にお久し振りで^^;
でも、お元気そうでよかった…

2022/02/01 18:57:10

お久しぶりです

ふっこさん

こんばんは

 久しぶりの訪問です。

 ゆっくりコメント書かせていただきますね。
 おやすみなさい。

2022/01/31 23:43:13

PR





上部へ