メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ファミマのふわふわケーキオムレット いちご ? 

2022年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




もらった・・・
この前このチョコをもらって美味しい ありがとー!
って言った時にまだほかにもある。と聞いたから、あら、食べたい!と言ったら・・・くれた。
なんかまだ他にもあるらしい。こっそり楽しみにしていよう

スーパーで・・・
ある日のレシートを持っていくと5%引きになる日がある。
合計金額から5%引いたら支払額がぴったし2,000円になったのを見たレジの方が・・・あら、めずらしい、ぴったり!
あら、ほんとだー!なんかいいことあるかもしれない。って言ったら、ね!と・・・
その帰り、マンションの敷地であった人全員と小声でご挨拶。
ご挨拶してもなかなかみんな返ってくるわけじゃないからうれしくなった。もっとうれしかったのは、みなさんとっても感じがよかったこと。
こんにちは〜・・・こんにちは〜
お先です〜・・・失礼します。
どうぞ〜・・・ありがとうございます。
いやなことがあったとしても、人様には関係ないですもんね。いつもご機嫌にあいさつ出来たらいいな〜と思っております。
子供たちもここでは、さよならーってエレベーターから降りていきます。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ