メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

2022年1月29日  瞳孔拡散・スバルSTIはブルー? 

2022年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



29日(土)曇り 昨日より寒いが8度はあるので、年末に2度まで下がった、あの寒さではない。昨日は眼科の検査で瞳孔が拡散していたので新聞が読めなく、二日分たまったので午前中に読む。午後から民放で録画していた「22年目の告白・・私が犯人です」を観る。ストーリーの展開が早く進むが丁寧で緻密にできていた。真犯人は誰なのか分からなくなり、私たちの想像の常に一歩先を進んでいる感じだった。小説で読んだら面白いだろうなと思う。2階の部屋にもう一台でテスクトップのパソコンが欲しいが、当面今ある古いのをのけて、15インチのノートパソコンを置いている。価格コムでパソコンやディスプレイを見てため息をつくばかり。スバルSTIを頼んでいるが納車は半年以上先になとの事だが、それはそれでいたしかたの無いことで問題ないが、当初ボディは白で注文していたが、フェンダー周りに樹脂を使っているで、白だと余計に目立つのでWRXブルーがいいかなと迷っている。なかなか決まらない。☆彡関係ないけど村上春樹?国境の南、太陽の西より抜粋・僕は棚ひとつ作れない。車のオイル・フィルターも取り替えられない。切手だってまっすぐに貼れない。電話のダイヤルもしょっちゅう間違えている。でもオリジナルのカクテルは幾つか作った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ