メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

2022年1月29日  (2021年9月9日より抜粋) 

2022年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



9月9日(木)晴れ 久々の快晴。夏の名残り。徐々に遠ざかる夏が愛おしい。夏にしなければならないこと、やりたかったことはやれたかな。やり残したことは無いかな。まだまだこれからでも間に合うぞ。せかされるように夏は後ずさりする。青空に入道雲を人質に残して、素知らぬ顔で、運動会が終わった後の寂し気な万国旗のように。みんなと行った阿蘇の大観峰にも素敵な風が吹いているのだろう。二階の北側の部屋のエアコンが少しやかましい。前のエアコンもやかましくて替えたのに残念。☆彡関係ないけど村上春樹?国境の南、太陽の西より・風のない日に静かに立ちのぼる小さな煙のような微笑だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ