メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

2021年8月30日より抜粋・・ 

2022年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2021年8月30日(月)晴れ のどが痛いので今度はKクリニックへ行く。ここの女医さんはいつも自由奔放な喋り方をする。イヤミはないけどこの先生で大丈夫かなと思うときもある。以前開業していたM先生ががんで亡くなり居ぬきで開業した物件。前のM先生は自らががんになっても電話で診療をしていたし、薬もよく効いた。次男が小さいころ診療時に暴れまわって看護婦さんの手間をずいぶん迷惑を掛けたことを思い出す。建物は同じだけどみんな変わっていった。時代も知らず知らずのうちに自分に分からないところでひっそりと。しかもと歯車が回るようにしっかりと変わっているのだろう。定点観測をしていたら分かるけど、日常の生活を送っていたら分からない程度に。☆彡関係ないけど村上春樹?国境の南、太陽の西より・・・僕はもっと若く、もっと飢えていて、もっと孤独だった。でも僕は本当に単純に、まるで研ぎ澄まされたように僕自身だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ