メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

人柄最高の先生が何故撃たれなきゃならなかったの?? 

2022年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日私はブログどころではありません。
大事な主治医の鈴木先生が殺されてしまった!? 
何で?コミュニケーションも巧みで、とことん患者思いで、親切すぎる先生が、トラブルになるなんてよっぽど相手がおかしい。
母親依存の強すぎる男に出会ってしまった不幸ですか?
トラブルには縁遠い人柄なのに。


ふじみ野人質殺人事件。


まさかまさかあんな優しい先生が恨みを買うなんて。犯人がよっぽどおかしい。
2〜3年前引っ越してきて誰とも付き合わず、母親の介護だけに専念していた男。
母親の存在だけが生きる支えで、それが失われたショックを主治医に向けたんでしょうか。一番危うい人物ですね。


悲しすぎてどうにもなりません。ご遺族は?お子さんは幾つでしょう。それも心配。


カリスマ性を持って一族の幾つもの会社をまとめておられたように思います。看護師さん達も先生のことは楽しそうに噂してました。みんなに好かれる大事な主治医。泣いているのは私だけではないはず。呼吸器内科としても貴重な先生。困る患者は多いはず。コロナ患者の往診も積極的にされていたし。
44歳で天国だか極楽だかに行かされちゃった!この世で必要不可欠な人なのに。神も仏も信じません。
全く無信心の私でも、あの世があるのだったら、どうか来世はもっと運の良いお医者さんになってください。この世で、こんな酷い目にあったら、来世は運に恵まれるのでは。そうあって欲しいです。そういうふうにしか考えられません。


自分の主治医が亡くなられたと言うよりも、担当されていた沢山の患者がどうなるか心配。クリニックは一族で何とかしてくださるでしょうが。
私には難病の診断がついているからあとは成り行きでいいのですが。


私は今日何にもできません。収録の予定なのに。収録で気を紛らす気にはなれません。


ご遺族が心配です。44歳は若過ぎます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ