メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

穏やかなお天気なので一駅歩きました。 

2022年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は一駅先のジムに歩きました。
ゴミだしの日
下に降りて行くのでその足で一駅先に向かいました。
マンションの入り口から少し遠回りして歩きました。
道路の反対側を歩きました。
反対側を歩くと見慣れた道筋も目新しく少し楽しみながら歩きます。
時間はたっぷりあります。
それでも早く着きました。
駅周辺をしばらく歩いて花壇など見て歩きました。
それから時間調整
喫茶店で過ごしました。
人出はかなり少ない~~~
昼前頃から少し増えてきた感じました
皆せかせか歩いています

〜〜〜〜
ジムはオイズに入りました。
はきはきと言うインストラクター
気持ちよく運動ができました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

いいお天気で

onさん

一駅歩くなんて
楽しいですね〜

咲き始めた花もうれしいですね。

2022/01/26 18:59:42

PR

上部へ