メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

所沢まで歩いて行って 

2022年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


青空が広がってはいたが、風が少し強めだったので、首から上をしっかり防御して、外に出た。 バスで行こうかとも思ったが、空振りに終わると、バスに乗ったことが、罪悪感につながるかも知れないと、まずは歩いて行ってみることにした。平坦な道なので、それ程負担に感じないまま、所沢の市街地、商店街に到達した。 最初の目的は、スマホの不調の原因を確認することであったが、ある筈の場所に、楽天の店舗がなく、Yの店があった。どこか近く閉店したかと思い、一回りしてみたが、なかった。 がっかりして、駅のコンコースのベンチに腰を下ろし、店舗を探そうと思ったが、ここでも、感度は×。これでは、何にもできないと、スタバでお茶と思っていた意欲も薄れ、電車で秋津に戻った。秋津からもぶらぶらと帰宅の途に。 先日、電話が途中で切れた友人に、所沢への道の途中、畑が広がる辺りで電話した。まだ、ぶつぶつ切れるねと言われたが、何とか話を終えることが出来た。もう一つ掛けたかったが、危ないので、やめにしておいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ