メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

大相撲の話題など 

2022年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一日中、どんよりとした雲に覆われた。風がなかったので、寒さはそれ程でもなく、素振りをしていたら、すぐに暖かくなった。あまりひどい天候の崩れはなさそうだ。 雷電以来となる長野県出身の大関誕生になりそうだ。毎日のように、優勝力士の予想が変わる、そんな目まぐるしい後半戦だった。御嶽海の優勝よりも、阿炎の活躍に目を奪われた。巴戦になったら、阿炎が勝つのではと、本当に思わせるような展開だった。 御嶽海が頑張ったので、新しい三役には、阿炎、宇良、若隆景が入る。そう期待できる結末になった。是非そうなってもらいたいものだ。 もう一つ、特筆することがある。新十両に、熱海富士がなれるだろうということ。熱海出身の初めての関取になる。まだ年は19歳、初土俵以来、負け越し知らずで十両へ。今後の活躍を期待したい。 毎日のようにスマホの不調の話を書いてきたが、驚くなかれ、これがPCに伝染した。これには驚いた。どうやらMSが、10から11へ勝手にUGしようという魂胆か。余計なものが次から次へと出てくるので、こんなものに付き合っていたら、デイリーワークが出来なくなると、ようやくエッジからクロムに抜けだした。やれやれである。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ