山のダイアリー

よ〜し! 

2022年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

寒さもいよいよ大寒に入り
この頃ではシャワーもいちいち確認しないと
また裸で温める羽目になる^^;

今日はまずシャワーを浴びる前に
ホースが凍っていないか
お湯は流れてきてくれるのか
裸になる前にチェックしてからにしようと
風呂場のドアを開けようとすると

風呂場のドアが開かない・・・

「おいおい!」と
両手で凍ったドアをなんとか開ける
「まずいいかな・・・」
と思いながらシャワーをフックから外すと
ホースは凍っていないようだ♪

「出るかな〜?」って思いながら
蛇口をひねってみると・・・
出た〜^^♪

「よ〜し!」なんてつぶやきながら
服を脱ぎ始めました^^!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

今まではドアが開かないってことがなかったもので^^;
「参ったなぁ〜」って感じです
窓はもう絶対開きませんけど
ドアもかよ・・・
って思いました^^;

2022/01/20 23:19:39

すみません笑い事じゃーありませんね、

柊 子さん

風呂場のドアが  「おいおい!」
どんな顔して、、
ぷぅーっ!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
笑ってしまった、ごめんなさい。

裸じゃなくてよかったです。

2022/01/20 22:50:06

PR





上部へ