メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

代官山 シェ・リュイ の カヌレ・ド・ボルドー ? 

2022年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




眼医者さん帰り・・・?
デパートの入り口に期間限定で出ていたから久しぶりにシェ・リュイのカヌレを・・・
ふたつ下さい。
実家に行く途中にお店があったからたまに寄っていたけれど、父はとっくにいなくなって、母もちょっと前にいなくなり、もう行かなくなったからね・・・
?
眼科で・・・?
お婆さんが、一緒に来ていたヘルパーさんに今は大変でしょ?楽しいことできないでしょ?って言ったら、ヘルパーさんは、いえいえ楽しいですよ。私お金貯めるの趣味だから今は誘い誘われしなくていいからどんどん貯まるんです。
おーそっかぁー!なるほど、そっかもね。と、聞いていた。
どうも外に出ると手ぶらで帰れない!でも、このお話聞いていたから・・・こちらのとぉ〜っても美味しいカヌレはおふたつとした。
で、やっぱりもうちょっと・・・と思ったのでした。
楽しみは食べることだから・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ