メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはフライングガーデンで・・・その後のお散歩 ♪ 

2022年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






毎度おなじみのお店へ ?
今日はデザートは食べないわ!と言ったのに、パフェ食べるかな!なんて言って  とちおとめショコラパフェにするか!
見ているのも癪だから負けずに いちごのぷちムースを・・・
ごちそうさまして・・・






腹ごなしのお散歩だそうで、帰りにいつもの公園に寄り道
公園にはたまぁに行っていたけれど、お花が咲いていないからカメラを持たないで行っていた。
お食事に行くのでカメラを持って行ったって事なのです。
この公園はポケストップがどっさりあって、ジムもいくつかあって、午後ジムに入れておくと朝までそのまんまでいるからおひとつ置いてきた。
どのみちお年寄りや、ワンコのお散歩(これは禁止なんですけどね)で早朝にジムは破られるだろうけれど、一晩でmax50入るからいいの!そして今、ちょいとのぞいたらやはりジムは破られていました。
おかえり〜・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ