メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「えんとつ町のプペル」 

2022年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ
煙に覆われたえんとつ町で暮らす人々は空を見たことがなく、ましてや空には輝く星があるなどと信じる者は誰もいなかった。だが、えんとつ掃除人の少年ルビッチだけは父親の教えを信じ、空を見上げては、煙の向こうにはきっと星があるはずだと思っていた。町の住人たちはそんなルビッチを笑い者にし、一人ぼっちになってしまった彼が出会ったのは、ゴミ人間プペルだった。
 Amazonプライム
外の世界を知ることはいいことなのに・・・煙を炊いたとは!
煙の向こうを見たいよね。それが外の世界なんだから。
映像もきれいだし、音楽も、お話もいい!素敵な映画だった。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ