メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

トップスのチョコレートケーキ ? 

2022年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




お仕事あって忙しいのはいいことネ
やっと来た息子・・・お誕生日は10日も過ぎたけれど、簡単にお祝い!
急だったからね、お寿司とケーキだけ・・・
ドバーッとしゃべって、くいねぇくいねぇ寿司くいねぇ!して、おめでと!ケーキを食べて、ありがと、又ね〜っと帰って行った。
なんか今来てた?
なんか近況報告してたのが居たね・・・
元気ならばそれだけでいい!
マンション入り口でシュッとして入り、家に着いてからはすぐに石?で手を洗いうがい、上着着たまましばらく窓を開け、おしゃべりはマスク越しのそんなに離れなくても・・・お食事はシーンと黙ってそんな離れなくても・・・
あちこち仕事で忙しくしているから、感染対策はものの見事にちゃんとしていた。
これでも感染したとしたら・・・運が悪かった!としか言うよりないわ。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ