山のダイアリー

白い道 

2022年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

去年までの2〜3年はなんとなく
雪も少なかったような気がしていたけど
今年はまたいつものように毎日が「白い道」

何度かの雪が降り積もり
今ではもうすっかり根雪のようになっている
だからもう新雪とは違い固い固い雪の道

長靴のスパイクもしっかり刺さってくれる

んん・・・
この調子ならそろそろソリでもしてみるかな^^♪
そんなことを考えながらの散歩だった

せっかく2年前にブレーキ付きのソリも買ったことだし
うちの前からの七曲がりコース
今年は何分でゴールまで行けるんだろう^^♪

以前は雪が積もると
こんなものを作って遊んでいたけど・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ