メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅・・・喫茶フランソアへ ? 

2022年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








空いていたので写真撮ってもいいですか?って聞いたら、あ、どうぞどうぞ・・・
ありがとうございますと撮らせていただいた。

お持ち帰り・・・
レジ横に置いてあったフレンチ・アーモンドサブレ
こちらがとっても美味しかった。

フランソアは一度行っていたので・・・

ソワレに行ってみたところ13時からと張り紙が・・・


なので築地に行ってみたら・・・電気が付いていなかった。
そして再びのフランソアになったのです。
今度京都に来た時もフランソアでお茶しようと思ったのでした。
そしてお土産もね・・・・お隣にお店がありましたね。
12/20〜22

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ