メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

コメダ謹製 やわらか白コッペ ? 

2022年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





東京は下町育ちのがらっぱち!
もう大人過ぎていますからね、まず見破られない。お酒を飲ませても大丈夫!他人に対して怒ることはないから、他人ではない夫だけは知っている。
そんな私の脳内がぐつぐつあるいはふつふつとしたのが・・・歯科医院へ行った昨日の事。
助手がなにやらお電話で手を焼いている。
あのー先生は治療中ですのでぇー今は電話には出られないんですぅー。そうです。私の工事の真っ最中!
だがしかし、どうしても先生に直接話したい。と・・・よほど緊急の事でって、歯医者さんに緊急ねぇー、なんだろね?
助手が先生に言いに来た。しょうがないなぁーと思ったかどうかは先生ではないからわからないけれど、もしもーし!と始まった。私、暇すぎて仰向けのままじっくり聞いていました。
ど、ど、ど――――――でいいだろー!!!が聞こえてきた。
だいたい午後には予約しているって言うじゃないの。では午後の診察の時にうかがいます。そうそう、それでいいのだ!ところがどっこいしっつこいの!じいさんだな?電話切っちゃえ!・・・私の脳内が大変なことになり、お口の中もたまるものがたまって大変なことに!手を上げて振って、吸い取ってもらった。助手に!
そして始まりました。私の脳内暴言が!出るわ出るわ、面白いくらい出てきた。
この脳内暴言が世に出たら、ちょっと ?かもです。
そんな時には切り替えて・・・さて、私は帰りに何を買って帰りましょうか?
乗り換えなくてもいいのに、わざわざエキナカに寄り、お土産お土産!(自分の)とささっとうろっとして、端っこでみつけたのが・・・
コメダの白コッペ
なんと!期間限定でエキナカに来ていたお店は日曜日まで・・・なんて運がいいのでしょう。
とっても感じのいいお兄さんから買ってきました。
お店で感じのいい店員さんに出会うと、チッ!なことが吹っ飛びます。
ありがとう! 
その後の私は一日が終わるまでゴッキゲンに過ごせました。
私の工事はまだまだ続くらしい・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ