メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

幸せなのだ。 

2022年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 自分自身を評価するときに、日によって全く違う評価になる。自分がリチャード・ブランソンのような大実業家になるのを夢見てた頃からするとなんとしょぼい、小さな男だと思う。しかし、実業家を目指す過程で、様々な経営者仲間が挫折していった。当然、破産、夜逃げ、自殺する人もいた。その人たちのことを考えると僕は恵まれている。社会的信用も人並みの収入も得られるようになった。仕事に関しては、自分の中で今が頂点かもしれない。だから、自分は幸せなのだ、と思わなければならない。今の仕事を大切にしたい。失敗を恐れず、誠実に仕事をし、少しでもこの社会のためになればと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ