メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

梅林堂 大粒苺のいちご大福 ? 

2022年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 いちご大福 

 みかん大福 

ぱっかりしてみかん!

図書館に予約本を取りに行った。
久しぶりにやって来た予約本は・・・なんと!私の分は1冊だけなのでした。
以前は割とどっさり予約して、どっさり一気にやってくることもあったのに、予約本が来ないと新たに予約はできないから、これってずいぶん前の予約・・・すでに読む気が失せている予約本は取り消しして新たに差し込むようにしてる。
そんなこんなで帰りに梅林堂さんに寄って映画観ながら食べよっ!を・・・
そして再び・・・なんと!いちご大福が出ていたんだわーい!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ