メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

まさにアンビリバボー・・・ 

2022年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気予報は。
気温はー2℃〜プラス1℃予報で、現在はー2℃です。
?
年に・・・
数回あるかないかの荒天が3日続きましたが、初日の大雪が一番堪えました
残りの2日間は地吹雪状態で、積雪は殆どありませんでしたから、それほど不自由な事はありませんでした。
?
そんな事で・・・
昨日は地吹雪と言う感じの中、奥さんをジムに送って、一度家に戻ってきました。
それでも、行きこそ結構時間が掛かりましたが、帰りはほぼ何時もの時間で戻ってきました。
?
午後から・・・
satochinがジムに向かいましたが、高速道路があちこちで止まっていた様で、国道が渋滞状態で・・・
行きは何時もの2倍くらい時間がかかりました
?
そして・・・
帰りは帰宅ラッシュと重なって、何時もの4倍くらいの時間が掛かりましたが、無事に帰宅できました
そのジムはガラガラ状態で、スタジオはキャンセルが多く、奥さんはいろいろな事が体験出来た様で、
充実の1日だったようです(^.^)
?
satochinは・・
運転疲れもあって運動はそこそこで、お風呂会員のようでしたが、久々にゆっくり過ごせた1日でした(≧◇≦)
?
今日は・・・
地区年金協会の麻雀大会で午後からお出かけです。
中止になるかと心配していましたが、なんとか今月は開催できましたが、来月はちょっと心配ですね。
同好会総会も3年連続中止になるかもです。
?
思うに・・・
まん防も緊急事態宣言も、単なるメッセージでしかありませんから、日々個々に気を付けて行かなければ、
ならない事ですよね。
そして、コロナ禍対策こそ継続は王道なのに、多くは自粛出来ず浮足たって・・・・
まさにアンビリバボーって感じがしますね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ