メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

想定外が多い・・・ 

2022年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気予報は。
そして予報気温はー4℃〜プラス1℃予報で、現在はー4℃です。
?
お天気は・・・
だいぶ落ち着いてきていますが、一気に積もった雪の排雪作業が滞っているようで、
主要道路以外は雪で見通しが悪くて、運転にはかなり支障をきたしています。
特別な年ではなくて、毎年の事ですから、市の対応の悪さが気になりますね・・・
?
さて・・・
昨日の地区年金協会の麻雀大会は12位と入賞外でした。
決勝戦では満貫を上がって追いかけていたのですが、波に乗れず残念な大会でした。
         
それでも敢闘賞のお米1`と満貫賞の缶詰1個貰ってきました・・・
?
コロナ禍の前は・・・
15卓60名の参加で、ホテルの麻雀専用室を利用していましたが、今は休業中となっていてることで、
市の区民センターで開催しています。
?
7卓28名の参加で・・・
1回戦毎に窓を開けて換気をして、電動卓が手積みの卓に変わって、地味で寒い大会となっていますが、
パークゴルフ同様、やはり人恋しいのかなぁ〜(^.^)  皆さん元気に参加してきますよ・・・
って、satochinもそうなのですが・・・(≧◇≦)
?
次週は・・・
明日が同好会の検討委員会があって、資料の最終打ち合わせに行ってきます。
25日の役員会で、皆さんに配布する資料ですので、一応見てもらってですね。
?
そして・・・
お楽しみのジムは(水)(金)と組みました。
ジムのオゾン消毒が毎週火曜日になった事で、(水)(金)パターンを暫く続けますね
?
今年も・・・
あっという間に2週間が過ぎて、毎日何かと気忙しく過ごしています。
70歳になったらパークを止めて、夫婦二人での旅行を再開する予定でしたが、どうなるのでしょう?
想定外が多いリタイア生活になってきていますよ・・・
?
想定外と言えば・・・
今年はお馬さん惨敗続きです・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ