メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ハンデの多い・・・ 

2022年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気予報は。
そして予報気温はー3℃〜ー2℃予報で、現在はー3℃です。
気温の差が全くありませんから、今日は朝から晩まで同じ氷点下の世界になるようですね。
?
こうなると・・・
一番怖いのが車の運転、おそらくブラックアイスバーン状態の1日になるかな?
それでもジムに行くぅ〜と言うでしょうから、車間距離をとって早めの行動で対処しますね。
?
さて・・・
昨日はパソコンだいぶはかどりました
前日サウナに入りながら頭の中でイメトレをしましたが、実際にうってみるといい感じに治まって、
1部A4、2枚くらいで治まりそうです。
?
当初は・・・
地区に寄っては4枚〜6枚の内容でしたから、個別に割り当てた方が簡素化するものなのですね(^.^)
?
今日はジム日、明日は地区年金協会の麻雀大会と・・・
車でのお出かけが続きますが、ほんとに気を付けて運転しなくてはと思う日々です。
いろいろハンデの多い北の街サッポロですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ