メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

正月のテレビ 

2022年01月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

恒例や当番の番組が多い正月のテレビ・・・
スポーツ番組は、シナリオが無いので結果は様々!
紅白は、視聴率ばかりが話題、でも私は見ません!

お笑い番組系
ガキの使い・・・
息子や娘、孫たちが居なかったので、見なかった・・・
実は放送されなかった  理由は?

格闘技関係・・・試合より合間が多いので、録画で対応
新春芸能・・・全く見ないし番組の少なくなった!
かくし芸大会・・・昔はよく見たが、今は放送なし!

除夜の鐘、初日の出・・・・
早寝、遅起きに徹して、ベッドでゆっくり

番組の事より、自分が興味を持ってない!
テレビの内容が面白くない!

お笑い系の人が多すぎ・・・
職業差別では無く・・・・・
なんでこの人が・・・・
あーあ、判った、国民の代表と思っているのでしょうね!
学歴や知識や専門性を求めているのではなく、一般が欲しい!

ものを言わなくなった!
反応が鈍くなった!
スマホ以外は興味が無いくなった!
こんな人の代表者なのでしょうか?

自粛中でも、テレビより、スマホが中心



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ