メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

明けましておめでとうございます。 

2022年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大変ご無沙汰しておりますもう、毎日が忙し過ぎてブログ記事を更新する暇がありません〜取り急ぎ、新年のご挨拶のみ、させて頂きますネ??お陰様で夫は今日も生きております。高齢の義母も元気で娘も、何と4月から中学生に上がります岡山の実家から母が定期的に上京して我が家を助けてくれております昨年の6月から生活サイクルがガラッと代わり、息も絶え絶えになりつつ、家がグチャグチャで大掃除の業者さんも頭を悩ませて昨年末にお掃除をして下さるとゆ〜体たらくそれでも、生きていれば何とかなるのものね〜( ̄∇ ̄)★足元おぼつかなくフラフラな生活ですが、精一杯頑張りますまた、更新出来るタイミングがありましたら、その時は宜しくお願いします♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ