メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「パワー・オブ・ザ・ドッグ」 

2022年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ
1920年代のアメリカ・モンタナ州。周囲の人々に畏怖されている大牧場主のフィル(ベネディクト・カンバーバッチ)は、夫を亡くしたローズ(キルステン・ダンスト)とその息子ピーター(コディ・スミット=マクフィー)と出会う。ローズに心を奪われるフィルだったが、弟のジョージ(ジェシー・プレモンス)が彼女と心を通わせるようになって結婚してしまう。二人の結婚に納得できないフィルは弟夫婦に対して残忍な仕打ちを執拗(しつよう)に続けるが、ある事件を機に彼の胸中に変化が訪れる。
 ?Netflix?
ある事件と言うか・・・見られちゃったのよね。ピーターに・・・
途中からどんどん面白くなった。
40年以上前にロスアンゼルスからラスベガスにバスで行く途中に寄ったキャリコのゴーストタウンを思い出した。
思い出がいっぱいあって楽しいっ!
もうこれから思い出を作ったとしても、それを思い出す時間はないのよねー・・・ってのはちと寂しいけれど人間だから・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ