メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ビエネッタ ティラミス ♪ 

2022年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




結婚してすぐに住んだところは高尾山の麓の町でコンビニのお隣だった。
始発の高尾から終点の東京までお仕事に行っていて、今みたいに遅くまでスーパーは開いていなかったから、1本乗り遅れると駆け込んで買い物ができる時と、シャッターが閉まりかかっているから、ダメ!って時と・・・
そんな時は牛乳とパンはお隣のコンビニで買っていた。
そんなコンビニで美味しそうだなぁーって、眺めていてお休みに買ってきていたアイスクリームがビエネッタだった。
一週間よく働きましたぁ〜・・・と、ご褒美!
今は、そこのデパートやエキナカや駅ビルで美味しいものは買えるから、すっかり忘れていたところ、そこのスーパーで、これ美味しいのよね〜ってポイっとカゴに入れているのを見て、そうそう美味しいのですよ!と、私もカゴにポイっとした。

箱根駅伝最中にちょこっとさっさとスーパーに行ってお買い物。
今日の復路が楽しみっ!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ