メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅・・・アイリッシュパブへ ? そして今日は・・・ 

2022年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ホテルのすぐそばにあったアイリッシュパブ

 ギネスビール 

 キャロットラペ 

 フィッシュ&チップス 

 シェパーズパイ 

 ピザ 
私たちは旅行者で二人だったから、テーブル席へ・・・
こういうお店のお馴染みさんになると、ふらっと入って、カウンターでお店の人と楽しくおしゃべりして、んじゃまた!・・・と去っていく。かっこいい!
12/20〜22
?

昨日はホンダが優勝・・・
今日は掃除洗濯済ませたから・・・箱根駅伝
合間にお買い物をちゃっちゃっと済ませ・・・箱根駅伝
義母むすは録画してあるから・・・
CM多い箱根駅伝終わったらみるんだわーい
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ