メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

梅林堂 迎春 いちごがたっぷりロールケーキ ? 

2022年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




お散歩帰りに寄り道して埼玉の老舗 梅林堂へ・・・
 おーいしーいケーキ  を持ってルンルン帰って来た。

冷蔵庫の中のような寒さの中、公園にはあまり人はいなかった。
ちょいと口喧嘩をしたら、若いわねー・・・と言われた。
聞こえちゃいました?と言うか、いらしたんですか?いやーん!と思っただけでどーも・・・お見苦しいところをすみません。
若い若い!もうケンカする元気なんかないもん。夫婦喧嘩なんて最後のにしたのいつだったっけ?って、笑われてしまった。
人前ではおすまししているんですけれど・・・誰もいないと思ったんだけれどなぁー
   
何はともあれ年は明けました。
たくさん旅行しようね!って言っていたのに老後3千万!で脅された気になり、勝手に行動制限をかけたが、何だ、もう老後じゃないかぁー!3千万はいつまで大事に握っていればいいんだ?あと10年そこそこ生きればいいじゃぁないかぁーとヒラキナオッテいたところ次から次へと姿をかえ現れるヤツラにメチャクチャにされ、私ってこんなにビビりだったっけ?怖いのはお化けだけのはずだったんだけれど・・・
これからニューイヤー駅伝をテレビで応援
群馬まで行ったのはいつだったっけ?すぐそこで襷を受け取る設楽選手をみたくて行ったらかっるーく走っている男の子をみかけ、うっわ!本物!なんて思った予選会もヤツのせいでここを走らなくなった。
箱根駅伝も・・・
コース沿道での応援はお控えください。
って、ことだからテレビで応援

京都旅行で巨大化したけれど、今朝めでたく戻っておりました。
努力は報われる・・・こともある・・・と、思います。



ベランダから・・・右に富士山、左に太陽
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ