TI's

レザークラフトの成果 大みそかに! 

2021年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

ブックカバーを作ってみました。
文庫本サイズです。
まだまだ入門編から脱皮できてないので全く難しくはなく、でもまずまずの出来と自己満足。
革のしおりが高ポイント!色は地味でしたが、真面目そうでよろしい(と自己満足の嵐)。
ヤクルトスワローズカラーかな、これは。

大晦日の今日。
早稲田の穴八幡へ出向き、一陽来復の御守の授与を受け、東京タワー周辺を散歩して帰ってきてから、仕上げた一品。
秋葉原で野暮用のついでにカラオケにも寄ってきました。随分久々にスパークリングワインを少し飲んだりしたので、外を歩く必要もありました・・。

今年一年は、バネ指や時折襲うギックリ腰に苦しんだりもしましたが、健康のため食生活を見直したり、少しずつ体を動かすことが習慣化できるようになってきました。
可愛い過ぎる孫の誕生などもあり、生きている間は食べる楽しみと歩ける体の維持をしたいという意識の表れ、でしょうか。

さて、身の回りのものが一生ものの自作品で充実する喜び!
本、特にコスパ最高の文庫本は大好きですが、次はさらに、単行本サイズのカバー作りにも挑戦したいし、次こそは早く時計ベルトを作りたい!
お正月の課題にします。

では、良いお年を!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ