メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

心ばかり ほっこりさせる 贈りもの 

2021年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日も宅配便が届いた 誰だろう?
いつも うたごえのスタッフとして 会場の椅子を並べたり受付をしたり
私を支えるメンバーたち その方たちが 私に贈りものをしてくれる
?
本来なら お世話になっている方たちに 何らかのお礼をする立場だ
全く無報酬で 10年以上も続けてくれる 何と私は恵まれているか
梱包には 心ばかりとあった そいう商品名であったが 心が現れている
?


?
昨晩は鍋の残りスープ 普段はうどんだが スーパーで買ったラーメン
袋には 鍋の〆用ラーメンとあって 一袋買ったものだ
そして失敗した うどんなら そのまま放り込む ラーメンは生だったのだ
?
気が付くのが遅く それはダマとなって 部分的にはくっついていた
伸びたラーメン以上の不味さ のびたラーメンかぁ 笑って食べよう
海苔で挟んだり 完食はした 今年最大のエラーだな アハハ・・
?
今年最大の明るいニュースは メジャーリーグの大谷選手
朝はNHKの特集を観ながら ブログを読み 綴る
コロナも心配だが 明るさを見失いそうになったら 自分で灯りを点けよう
?
明日も健康で ブログも書き綴るのに きょうの日はさようなら?
ブロ友さんの りらさんの歌声で・・お世話になりました
明日 迎える新年 皆さんとずっと いつまでもたえることなく?
?
今日の日はさようなら cover rira77
?
写真は 一昨日の 神田明神から水道橋までのウォーキング風景










?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ