メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

めでたさや 特別の朝 花開く   ベゴニア開花 

2022年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



あけましておめでとうございます
気をつけよ しあわせ太り 3が日 Byのびた
昨年の正月 ポッコリお腹を超して 三笠山のようになった
?
ズボンは何本かあるのに どれも合わない
3が日を待って 洋服の○○○に行って 合うズボンを購入した
履いてみると 漫談でも始めるかの格好である
?
もっとも笑いは好きだ ジョークなど得意の分野だ?
でも 一発芸や格好で笑わすのは好みではない あくまで話芸
そんなつもりは無かったが 慌てて日常食に励んだものである
?
1か月くらいで元に戻った 昨年秋から 履くことのないズボン
もったいから普段 ウォーキングで履く ゆるゆる こぶしも入るくらい
気を付けよう 昨年の2の舞 ちょうど良い腹囲にはならないぞ
?
でもなぁ 目の前に 娘が買ってくれたもの 仲間が贈ってくれたもの
相棒が分けてくれたお節 お菓子類もある 食べなくては勿体ない!
まぁ 少しは戻ってもいいか ほんの少し・・ちょっとだけ・・あと一つ
?

ベランダのベゴニアが新年に合わせて咲いた
ブーゲンビリアは部屋に入れておいたが 花は終わった
ここ数日 快晴の日は えっちらおっちら陽の恵み 陰ると部屋へ戻す

緑の葉は パッションフルーツ 同じく陽を浴びさせ 陰ると部屋へ
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ