メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

密を避け 幸先(さいさき)詣で よそ行きで 

2021年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



しょうちゃん帽を初に被って そして ボアマフラーも巻いた
行先は 毎年 車の安全ステッカーを戴く 神田明神 20年は続ける
コロナ感染者数も じわじわと増え これから急上昇の気配も出てきた
?
クリスマスや正月の人出 盛り場の人流も増え オミクロンが加速する
混雑するところは行かない 昨年も幸先詣でにした
訪れると 正月準備はされているが 人の姿はチラホラ 昨年より少ない
?











?
この一年は 感謝ばかり コロナの合間を縫って 健康でうたごえの活動
新しい年も きっと 今年よりは良くなる そう思う 手を合わせた
お茶の水から 水道橋駅まで一駅ウォーキング 晴れて気持ち良い
?
私の背にはリュック 実は年末年始の両国の駅ピアノ 使用は分からない
とりあえず楽譜を持って行こうと背負った 神田明神もこの姿
電車は来た しかし 突然 秋葉原駅で人身事故発生 お茶の水でストップ
?
両国で途中下車 駅ピアノの私の計画は遮断・・まぁ いつでも行けるさ
しかし どうやって家に帰ろう? とりあえず東京駅まで乗った
幸いに 快速総武線は動いている これがダメなら都バス乗り継ぎ旅(笑)
?
錦糸町駅からは 我が家近くまで都バス利用 遠回りもあった
リュックの楽譜はそのまま仕舞いこんだ
今度いつ駅ピアノに会える〜? 今日は 軽くウォーキングかな
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ