メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

年越しそば 

2021年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年のおせち料理はホテルのおせち料理にすることにしました。
50年余り手作りで頑張ってきましたが、疲れてきました。
それでもみんなの好きな栗きんとんなど2,3品は手作りすることに。

孫娘が耳元で「私、カニがたべたい、数の子も、辛子明太子も」
などと囁くので、この間みんなで私の誕生日祝いしてくれたもんね、
なんでも聞くわ。

買い物は孫3が車を出してくれたのでお昼は「一日早いけど年越しぞば食べちゃおう。」
大きなエビが2本乗った豪華版です。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ