メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシを大事にしてくれた友人が逝った。 

2021年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は朝からショックで何をする気にもならない。

30年間、仲良くしていた友人が逝った。


住まいが離れてからは早々会わなかったけど

歳の差もあり、ワタシをとても大事にしてくれて

会うと話が弾み楽しい時間を共有していた。



療養中だったので気になりながら、しばらくメールしてなくて

昨日ラインメールしたところだった。

既読にならないまま・・・



朝、息子さんから「母からのいい置きで、連絡します」と電話があった。

もう、言葉がない!



10月に「グラタンなら食べられるから行こう」と誘われて

ランチに行ったのが最後



12月に入って短いメールの返事があった。

そんなにも悪いとは気づかず、本当に迂闊だった。


もう顔が見られないかと思うとつらくて仕方ない。

だんだんとこんな別れが増えてくるのだと思うけど

まだまだ、受け入れられないワタシがいる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ