メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ランチ、うしおじさんのパンで済ます。 

2021年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



疲れちゃった。

墓掃除はそうでもなかったが

田舎の庭の掃除に二人ともくたくた。

枯れ草を刈ったり、伸びた枝木を切ったり












昼ご飯は、久しぶりに牛おじさんのパンで済まそうと車を走らせた。

この前行った時は、ちょうどリニューアル中だったのが

キレイに出来上がっていた。

以前は赤い扉の可愛いお店だったのだけど

今度はちょっとすましたようなたたずまい








外の休憩所もキレイになっている。







随分すっきりした。







中も広くなったかな







パンの棚







買ったサンドイッチや菓子パン、ミルクコーヒーを

家に持ち帰り、パンランチ


買ったパンの写真は、撮り忘れ

食べるのが先だったのね( ;∀;)

写真は、食パンだけ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ