メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然と共に

あと一日 

2021年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も明日一日を残すのみになりました。
年が変わるといっても一人暮らしの私には何の変化もありません。
強いて言えば買い物に行くと値段が跳ね上がっているのを見る事くらいかな?

でも気持ちに変化をもたらすのは老化防止になるような気がします。
今日は少しだけ家の中を片付けました。

今年一年を振り返ってみると、特に嬉しかったことも無く、悲しいことも無く平々凡々な一年だったと感じます。
暇潰しの為に行っている野良作業ですが、本当に忙しかった。
収穫物の直売所での販売は延べ2510人に買って頂きました。
ニンニク以外は無農薬有機肥料栽培で行っていることは表示していませんので、安価で身体に良い物を提供出来たのではないかと思います。

しかし、春は右脚を痛め、秋は腰を痛め老化を感じた一年でもありました。
来年は身体を労わりながら野良作業は程々にしなければなりません。

一年間、拙いブログを読んで下さりありがとうございました。
よいお正月をお迎えください。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ