メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

よく眠れたけど又々風邪ひき 

2021年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜も6時間超えの睡眠がとれたけれど、頭と足が痛い。ヘルパーさんが見える3時まで、家でゆっくりしているほうがよさそうです。
郵便局も花屋さんも明後日にします。明日は午前中に生協の配達。お昼過ぎにお医者様が見えるし、夕方訪問リハビリもあるので、出歩く暇がありません。みかんの配達があるし。
今日は痛み止め飲んで横になっていたら、くしゃみが止めどなくちょっとせきもでた。
起きて、卵ネギかぼちゃ雑炊をレンジで作って、なんとかお昼も栄養をとり、風邪薬を飲む。
8

ヘルパーさんから立派な柚子を3つもいただきました。鍋っぽい料理したいなあ。
スーパーに行かなくちゃ。太めのネギと白菜と、豆腐と、鱈とあとなにがいいかな。
明後日の夕飯にできますように。買ったままのカセットフーを使いましょうか。


お掃除の後、今年最後のマッサージ。夕飯早めて寝るようにします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ