メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

鬼を笑わせて・・・ 

2021年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌の予報天気はとか。
そして予想気温は氷点下8℃〜氷点下4℃予報で、現在は氷点下8℃です。
全くと言っていいような同じ様なお天気で同じ気温ですから、今日もかなり寒くなりそうな札幌です。
積雪予報がないだけが救いですね(^.^)
?
さて・・・
昨日のXmasイブは、ローストチキンとグラタンとシャンパンで過ごしました。
        
        
これに、ピザ・フライドポテト・ケーキがあると、もっとイブらしい夜だったのですが・・・
奥さんから好きなものは2個までにしようねって
?
まぁ〜68歳と年齢を考えると・・・
正しい選択かなと思います、美味しい物を「ちょびっと」と言う日々が健康の秘訣かも知れません。
ただ今回の選択バージョンが健康的とは思えませんが、見逃してくれぃ〜って感じですね(≧◇≦)
?
そして・・・
奥さんが食べたいと言った「たらこスパゲッティ」は、高い方で作ることになって、
なんと、こちらも「ちょびっと」だけお裾分けがありました
        
たしかに、何時ものたらこスパゲッティとは、違いましたねぇ〜・・・
そんなことで、ローストチキンも半分以上残して、ほんとに食べられなくなってきていますね。
?
それでも・・・
体重は変化があまりなくて、来年の目標は早くもウェートコントロールですね(^.^)
ダイエットと言うと短期集中的なイメージがありますが、1年かけていろいろ取り組んで目指せ60`台を目標に、
頑張りたいと思います。
思いきっり鬼を笑わしているかもですが・・・(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ