メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

負けじと・・・ 

2021年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌の予報天気はとか。
そして予想気温は氷点下8℃〜氷点下4℃予報で、現在は氷点下7℃です。
なんとも真冬日にしても酷い気温で、この時期の気温は走ってみないと道路状況が分からないですね
?
その今日は・・・
ジム日ですが、なんともお楽しみと言いづらい状況ですね。
まぁ〜寒冷地の運転は「急」が無ければ大丈夫が基本ですから、早めの行動を心がけますね。
?
さて昨日は・・・
年賀状の仕上げをメインに、そして兄宅に持って行くお酒を取りに行ってきました。
お酒はサントリーのオールド干支バージョン(^.^)
       兄と甥っ子に持って行く何時もの干支バージョン。
何時もはいっぱいあるのに、今回はまったくみなくて取り寄せてもらいました。
1度途切れると、また新しいバージョンを考えなければならないですから、面倒くさいですよね
?
そして・・・
取りに行っている最中に雄武から海鮮セットが届いたようですが・・・
奥さんが早々と整理して冷凍室へ・・・
?
そんな事で・・・
写真はありませんが、夕食に雄武産のホタテのお刺身が出てきました。
   
もちろん、今週は毎日お酒を飲んでいますねぇ〜 もはや休肝日などこの時期は禁句ですね・・・(≧◇≦)
?
今夜は・・・
お楽しみの週末特別バージョン!
シャンパン・ローストチキン・グラタンと、定番のXmasイブバージョン(●^o^●)
?
肉禁の奥さん・・・
負けじと「たらこスパゲッティ」を作るとか・・・・・・ え?
あの高級たらこで作るわけではないと思いますが、ちょっと、このあとミーティングですね・・・
?
いやいや・・・
ひと腹の値段を思えば、普通に食べてほしいなぁ〜 いろんなものが混ざるたらこスパは別たらこでしょ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ