メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

荷物が届きません 

2021年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、クリスマスイブ。
プレゼントを12/12にヤフー通販で、注文しました。

毎年、孫の枕元にプレゼントを置くよう、
私が買って準備します。
私がしないと、サンタさんは来ないので、毎年するのが恒例。

今年は、何が良いと、娘に聞くと、
鬼滅の刃の富岡義勇と煉獄杏寿郎のコスチュームセットでした。
12/12にYAHOOで注文したのです。
12/14に商品が到着し、中を見ると、1セットありますが、
1セット同梱されていません。
富岡義勇のものだけ有り、煉獄杏寿郎のものは無いのです。

別々に来る?かと、何日か待つも来ず、
電話確認すると、中国系の女性が応対、
日本語は通じ、今すぐでなく、
23日に到着するよう手配と、、?
今すぐ発送を希望しましたが、23日到着するからとしか言いません。

腑に落ちませんでした。
何故、そうなったか?という説明もないまま、
中国系のこの女性に説明を期待してはいけないものを感じました。
でも、23日に商品が到着するならば良いかと。。。

その23日が来ても、商品到着にならず、
配送会社や店に確認すると、結局、発送は未だでした。
にも拘わらず、25日に届くようにするというのです。
有り得ません!

商売をする以前の問題で、人として誠意が有りません。
発送してないなら、届かないならキャンセルや別の方法もあったのですが、
再発送メールや電話をもらっていたので、24日迄には到着すると思ってました
結局、昨夜18時迄、発送してないなんて、思いもしません。

今日の商品到着を希望します。
愛媛から大阪まで取りに行きたい気分です。
難しければ、最寄り営業所まで取りに行きます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ