メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

忙しい日々が続きますが・・・ 

2021年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌のお天気予報。
気温は氷点下4℃〜氷点下1℃予報で、現在は氷点下4℃です。
?
3日続けてのお出かけは・・・
昨日が疲労のピークだった様で、夕食後19時には就寝。
そして朝は4時に眼が覚めました(^.^)  かなり疲れは取れたような感じですが、昨日未明に降った雪をみて・・・
また疲れが出そうです
?
今日は・・・
完全休養の予定ですが、それでも賀状の残りを仕上げたり、頼んでいた物が今日届くと言うことで、取りに行ったり
なにかと忙しいかもですね。
?
届くと言えば・・・
昨日の午前中に「紅葉子」が届きました。「紅葉子」はタラコですね(^.^)
      
少し高級になると、木箱に入ってくるんですよ・・・(≧◇≦)
      まだ、よくわからないですよね・・・
         じゃ〜ん こんな感じです
この時期が一番美味しいので、少し高めの物をを届けてもらっています・・・
このあと雄武から海鮮物が届いて、お正月準備もピークを迎えますね。
いろいろあり過ぎた2021年、良い新年を迎えたいものですね・・・って、まだまだ忙しい日々が続きますが
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ