メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

年賀状七転八倒 

2021年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年賀状の用意をしなくちゃ。
始めてみたけどあれー、どうやるんだっけ。
一年に一度しか作らないので忘れちゃった。

素材集の画像をワードに張り付けて文章を入れる・・・・
書式と配置を考える・・・・
こんなことができません。

去年までは簡単にできたのに。
もうがっかりしました。
脳みそが劣化しましたね。
数時間かかって悪戦苦闘の末やっとできました。
先日いただいたユズを使ってゆず大根を作りました。
さっぱりして、おいしくできました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ