メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

晴れ冷えも 花は咲いたか 礼参り 

2021年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



晴れてはいるが 少しでも風が吹くと歩いていても寒さが厳しくなった
でも 晴れているうちに 毎月恒例の銀行巡り 3つの窓口巡礼(笑)
みずほ 三井住友 三菱UFJ ATMだが どこへ行っても列が出来ている
?
25日は働く方の振り込み日 15日は年金支給日 では20日は?
世間ではボーナスが出たのかな? 公務員なら出るが中小企業はどうかな
他人の懐を心配している場合ではない 駐車場と管理費で66000!
?
駐車場は2か月引き落とし 口座に預けておく 年金は雪解けの達磨見たい
少し足を伸ばせば香取神社と 亀戸天神がある ウォーキングでたまに行く
そうだな コロナは何とか乗り切っているし うたごえも無事開催出来た
?



?
お礼参りに行こう 願い事は 社会の平和だけ まずは他人の幸せから〜
香取さんは境内入り口に水仙 亀戸天神には数本 蝋梅がある 咲いたかな
お礼より先に花を探す ごめんね! ウォーキング歩数は11200!
?






亀戸天神のヌシ! いつも この辺りに・・ 下は料亭 若福

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ