メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

1週間の見納め 

2021年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


海は穏やかで、雲の上に顔を出した太陽。風ない道を、工事の横を抜けて、みかん山まで登った。 明日から、また、1週間ほど所沢に行く。眼科にも行きたいので、始発のバスで行かないといけない。今回は、管理人に送ってもらうよう頼んでいない。バスに間に合うよう坂を上るのが、これが結構きついのだ。散歩で上るのとは、気構えが違うからかも知れない。 毎回のことだが、明日の朝が早いので、今日のうちにすべてやっておくことになる。実は、湯河原まで散歩に行きたいと思っていたのだが、やはり、そんな余裕はなかった。少し余裕が出来そうだと思うのだが、そんな時に限って、いつの間にか、こっくりしている。こうなる直前は、何をしているんだろうと、いつも考えるが、そんなこと分かる筈もない。 年賀状は出さないつもりでいるので、何も準備していないが、本当にこれでいいのか気にはなっている。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ