メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今頃になって・・・ 

2021年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌の予報お天気は。
そして予報気温は氷点下6℃〜氷点下1℃で、現在は氷点下5℃です。
寒さは厳しいですが積雪が無かっただけでも、良しとしなければですね・・・
?
さて・・・
まずは昨日のお馬さんの結果ですが、選んだ7頭は1着2着3着と入りましたが、
1着馬を3着に選んでの投票で、3連単ではハズレと言う結果でした・・・
     
以前の様な、馬連・ワイドBOX・三連複BOX買いではパーフェクトの的中でしたが、3連単は威力があるぶん、
難しいですね・・・
?
さて・・・
今日は、今年最後のOB会互助会の勉強会で、大通り公園の先輩を訪ねます。
先月の勉強会で、すでにピンヒッターの要請があったと言う説明を受けましたが、
二次救急の当番医が当たるかどうかがわからなくて、細かいスケジュールが保留状態でした。
?
それでも・・・
先々週に連絡があって、二次救急は外れたとの事で、29日〜3日まで通常の年末年始体制との事で、
satochinは何時もの先輩と29日30日の日勤を頑張ることになりました。
二次救急から外れても、他で対応出来ない時は、回ってきますから気を引き締めてですね。
?
久々の緊張感も・・・
たまになら良い刺激になりますが、毎日ではね・・・大変な仕事と思います。
それを思うと今頃になってなんですが、今年の一字は何故「金」だったのでしょうね?
医療従事者にあれだけ賛美を送っていたのですから、コロナと闘う・・・「闘」と言う字でも良かったのではと
思ったsatochinであります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ