メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

またまた入賞・・・ 

2021年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌のお天気予報は。
予報気温は氷点下6℃〜氷点下3℃予報で、現在は氷点下6℃です。
気持ち。。。気持ち昨日よりは、温かな札幌なのでしょうか
?
さて・・・
昨日の地区年金の麻雀大会は何とか6位入賞と満貫賞(チョコ)1枚の成果でした\(^o^)/
      
今年はお馬さんもそこそこ、パークゴルフも入賞が無い替わりに、飛び賞・ラッキー賞が多かったですね。
そして麻雀大会は2回続けての入賞となって、今年最後はロト6&7を買ってみようかと(≧◇≦)
?
そして・・・
お楽しみの飲酒日ですが、昨日はトンテキを作ってもらいました。
    肉はロース、脂身が美味しいですね 
    途中肉が増えましたぁ〜
ワインは赤、ポイントがあったのでローソンで購入。メルロー系は外れが無く美味しいですね(≧◇≦)
?
そして・・・
今日のお馬さんこそ自信ありです 
30通り 4桁〜7桁配当狙いの3000円投資です この辺で的中すると年内がまた楽しくなりますね。
?
次週は・・・
明日が今年最後の月イチの勉強会があって大通の先輩を訪ねます。
今年はすでにピンチヒッターが決まっていて、29日30日に先輩と二人で何時もの先生のところで日勤です。
今回は二次救急から外れたようで、29日〜1月3日まで6人のOBで年末年始の日勤体制を頑張ります。
?
そして・・・
火曜日は急遽室内のパークゴルフに行ってきます。
昨日の麻雀大会で仲良し組の皆さんからお誘いがあって断り切れずに・・・
?
お楽しみのジム日は・・・(水)(金)と組みました。
週末はXmasですね(≧◇≦) ローストチキンもいいですが、たまにはケンタッキーも食べたいですね。
もはや、(ぶーちゃん)モードは確定でしょうか・・・(≧◇≦)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ