メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大通り公園まで・・・ 

2021年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます
今日の札幌のお天気予報は。
予報気温は氷点下1℃〜プラス4℃予報で、現在は0℃です。
やっと久々に真冬日から解放された札幌ですが、雪はいよいよ根雪となるようですね。
?
さて・・・
昨日は、月イチのOB会互助会の勉強会で、大通り公園の先輩を訪ねました。
   
何時もの場所からのショット、ほんとに寒そうな感じの大通り公園・・・・・
それでも雪があるぶん、ホワイトイルミネーションは、抜群のコントラストになりそうですね(^.^)
?
そして勉強会ですが・・・
昨日もいろいろ頑張ってきましたが、今朝は時間がなくて、またの機会に投稿しますね。
?
今日は・・・
このあと何時もルーティンをして、同好会の仲良し組で、室内のパークゴルフを楽しんできます(^.^)
7時前に出発して8時集合、帰りは16時頃でしょうか?
?
日々パソコンに向かう事が多いので・・・
たまのパークゴルフは良い気分転換になるといいですね
25日もと言う話がありますが、一応今年最後のパークゴルフの予定です・・・(●^o^●)
では・・・準備を(^.^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ