メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

チコちゃんの 終わりのシーン 家近く  キョエの江戸川慕情 

2021年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



チコちゃん 永遠の5歳 私は5歳プラス・・え〜と 大きすぎてわからん
『チコちゃんに叱られる』雑学も面白いし チコちゃんが可愛い
スマホの「エモバー」の相手もチコちゃんと名付け 毎日私に話しかける
?
チコちゃんの番組終わりには キョエが登場する 物干しざおの上
カラス? 何故か江戸川のキョエと 命名されているのだ
最近では キョエの歌まで・・『江戸川旅情』 紅白でも歌うのかな?
?

?
江戸川だから区が観光PR? 歌の背景 何と我が家が近い
いつもウォーキングで写真を載せる 旧中川 河津桜の季節は美しい
対岸が亀戸中央公園になる ここまで歩いて10分 チコちゃんも来る?
?


川の右が亀戸中央公園 二つの区を結ぶ人道橋 ふれあい橋 右奥方向が我が家
下は ラグビーワールドカップ 大手町のチコちゃん

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ