メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

独り身を 気遣い寄せて 贈り物  嬉しいなぁ〜 

2021年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



うたごえの参加者や スタッフの方から 良く贈り物を戴く
私が支えられているのに 楽しくさせて頂いてると感謝の言葉もある
そんな人たちに恵まれて うたごえでピアノも弾ける私は幸せ者だ
?
ハンドルネームは のびた あの漫画ののび太さんにあやかる
私は決して 頭が良いわけでは無いし 財産も無く イケメンでもない!
人並に悩みがあったり 失敗したり凹むことは度々ある
?
でも落ち込んで 暗い時間が長く続かない
笑顔がモットー 自然に明るくなって 呑気 ズボラ が身についている
どこか頼りない危なげな雰囲気 のびたは しずかちゃんに支えられる
?
その危なげな のびた を心づかってくれて 皆さんが良く私に贈り物だ
各地の名産品もあれば お惣菜煮物 珈琲 果物 温泉の素 etc etc〜
焼き芋もあったし 手作り民芸品なども・・・嬉しいなぁ 素直に感謝
?
貰った方に礼は言うが 一度もお返しをしたことが無い
そう言えば 外で会ったことも無い 特定の方と会う 自然と避けて・・
うたごえは 皆さんといつも一緒 皆さんが私のお相手 だからかな?
?

参加者から戴いた 富山のかまぼこ 正月気分が味わえる

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ